月は出ているか

ようこそ!漫画家、出月こーじの仕事や趣味をつづった小部屋です。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

復刊ロクフォル ポスカ

  1. 2016/01/30(土) 12:47:25_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
慌しかったロクフォルの復刊作業もようやく終わり、
少し落ち着いてきたのでブログUPします。

復刊ロクフォルは復刊ドットコムで購入してくれたお客様用に
特典のポストカードが用意されています。

で、描いたのがコレ。

ロクフォルポスカ ダウンサイズ

目にした方の購入動機に一役買うことになれば嬉しいですが。

ついでに、今回復刊のあとがきに
17年の月日を経て成長したフォルテも描いちゃいました
ロボットだから成長しないけどね そこは妄想。

妄想フォルテ ダウンサイズ

お疲れ様。ロックマン、そしてフォルテ。
また描けて嬉しかったよ。


<<2017スタート | BLOG TOP | ロクフォルに続け サムジョイ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

出月こーじ

Author:出月こーじ
信念を持って行動をし 他人や自分をも幸せにするような
熱い主人公が活躍するヒーロー番組やマンガが大好きな
釣りとロボットとモンハンを愛する二児の父です

飛ばすな80くん格言集

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP

