月は出ているか

ようこそ!漫画家、出月こーじの仕事や趣味をつづった小部屋です。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

LCRライヴ

  1. 2011/08/08(月) 22:52:11_
  2. ロックマン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
毎日暑いですね そして夕方になると雷雨
夏らしいっちゃぁらしいのです

そんな中、7日の日曜日JR川口駅そばのライブレストランバー
「ショックオン」にてロックマン絡みのイベントがあり
参加してまいりました

ロックマンファンの方々が多く訪れてくれて
イベントは盛況でした!!

イベントの目玉の一つとしてキャスト、お客さん合同の
プレゼント交換会がありました
出月もロックマンとフォルテのカラー色紙を持参し
それをスタッフの方に預けて、引き換えに番号札をもらう
そしてビンゴ大会のようにルーレットを回し
「〇〇〇は15番の方に当たりました~」という風に
参加者が持ち込んだ(当然お客さんも)プレゼントが
行き渡っていくのであります

出月の色紙は幸いにも当選者が喜んでくれていたので
胸をなでおろしておりました

当日は本当に沢山の方が来場してくれて
オマケに出月にまでサインとかねだってくれたので
ありがたく描かせてもらいました
(復刊本持参だよ アレ重いのにありがとうね)

改めてロックマンに人気に感心しつつ
その歴史にちょっと加われていることを大変嬉しく
思った一日なのでありました

一法さん 有賀さん キャストの皆様
そして参加してくれた皆さん
楽しい一日をありがとうございました。
<<Get Over | BLOG TOP | 働ける喜び>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

出月こーじ

Author:出月こーじ
信念を持って行動をし 他人や自分をも幸せにするような
熱い主人公が活躍するヒーロー番組やマンガが大好きな
釣りとロボットとモンハンを愛する二児の父です

飛ばすな80くん格言集

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP

