月は出ているか

ようこそ!漫画家、出月こーじの仕事や趣味をつづった小部屋です。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

プ・・プロメ・・テウ・・・ス

  1. 2012/08/25(土) 23:38:31_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨夜久しぶりに嫁さんと映画を見に行った
めったにない事なので何を見ようかと数日前より話し合い盛り上がっていた
嫁さんの希望は「おおかみこどもの雨と雪」
俺の希望は「プロメテウス」まぁエイリアン好きなんでね 1から4まで
見たし(ただし好きなのは2まで)今回は元祖の監督作品だし
初代の前日譚だというのでね これは見なきゃと思った訳ですよ

他の作品は「家でDVDでもいいや」なんだけど、プロメは大画面で見たい!
と思った訳です でも嫁向きの映画じゃないよな 絶対グロいだろうし・・・

そしたら意外や、嫁も「プロメテウスでいいよ」と  ありがとう妻!

んで、レイトショーで安く・・ と思ったらレイトは3D 400円プラスか~
迫力はあるかも知れんが、俺は3D派じゃないんだけどな~
でも、元が安いからプラスでも1600円   たまにだし いいか
で、出発~

さてさて、その感想やいかに
このまま書くと長くなるので、それはまた明日にでも・・・
(ああつ 書きたいコトをまとめねば!)
<<プロメ・・・テ その2 | BLOG TOP | 思いよ力となれ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

出月こーじ

Author:出月こーじ
信念を持って行動をし 他人や自分をも幸せにするような
熱い主人公が活躍するヒーロー番組やマンガが大好きな
釣りとロボットとモンハンを愛する二児の父です

飛ばすな80くん格言集

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP

