月は出ているか

ようこそ!漫画家、出月こーじの仕事や趣味をつづった小部屋です。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

思いよ力となれ

  1. 2012/08/05(日) 23:01:13_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
人の思いとは力となるだろうか

超能力者じゃないのだから思うだけでどうにかなるのかは疑問だ
でも、昔から人は誰かの力となりたくて祈りを捧げてきた
(自分のための祈りは欲望っぽいので今回のお話にはいれない)

今もオリンピックの熱戦が続く きっと選手の家族、友人らが何かの力になればと
祈りを、念を送っているだろう 英国の空は祈りの電波で混線中かも知れん

俺も祈っている事がある・・・
この祈りが何かの力となる事を信じてね

それと、祈りって訳じゃないが 小さい子どものエネルギーってもの凄いよね

なので娘たちからもパワーを分けてもらいます
(ちょっと昔の写真だけどね)


ひなクウガ

かなクウガ

届けミラクルなパワー! ライジングマイティーだぜ。
<<プ・・プロメ・・テウ・・・ス | BLOG TOP | 7月あれこれ>>

comment

自分も祈ります。

  1. 2012/08/06(月) 08:51:11 |
  2. URL |
  3. 深紫
  4. [ 編集 ]
白の力で、キック3発!決めてもらいたい!

念いよ、届け!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

出月こーじ

Author:出月こーじ
信念を持って行動をし 他人や自分をも幸せにするような
熱い主人公が活躍するヒーロー番組やマンガが大好きな
釣りとロボットとモンハンを愛する二児の父です

飛ばすな80くん格言集

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP

