月は出ているか

ようこそ!漫画家、出月こーじの仕事や趣味をつづった小部屋です。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

7月あれこれ

  1. 2012/07/24(火) 22:02:54_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今年も半年が終わり 早、後半戦の7月

7月のスタートはチビ猫「ジャック」と「エース」の旅立ち
エース」の里親さんは”ひかり”さん
文字通り光の国へ旅立って行きました・・・
ジャック」の里親は美人の優しいママさん
どっちも幸せにな。
旅立ちJ&A


そして7月は嫁さんの誕生月
感謝を籠めて嫁さんのブログにオメデトイラストを描く
2012mamatan.jpg

そして・・・・

10280.jpg
新たな猫のご到来  その名は「ドム」!

福島の被災地で捕獲した約1歳の若い猫
立ち入り禁止で人間のいなくなった街で生まれそだった故
人慣れ度ゼロ!  近づくと「シャー!」と元気に主張します

でも引っ掻いたり暴れたりはしないので、時間をかけて仲良くなる任務を
実行中です

で、なぜ「ドム」なのかは
出月のブログを見に来てくれる方々ならお解りでしょう
色も黒で、胸に丸く白い模様まであるのですから もうこれは「ドム」ですよね
あと2匹黒いのがやって来たら、凄まじい動きを見せるに違いありません(笑)

さてさて、この「ドムっち」絶賛里親募集中です
興味のある方は嫁さんのブログ「しっぽフリフリで行こう
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/
こちらでご確認のうえ、ご連絡を宜しくお願いします。
<<思いよ力となれ | BLOG TOP | 今日のにゃんこ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

出月こーじ

Author:出月こーじ
信念を持って行動をし 他人や自分をも幸せにするような
熱い主人公が活躍するヒーロー番組やマンガが大好きな
釣りとロボットとモンハンを愛する二児の父です

飛ばすな80くん格言集

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP

