月は出ているか

ようこそ!漫画家、出月こーじの仕事や趣味をつづった小部屋です。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ロックマン8 復刊

  1. 2011/06/30(木) 09:46:14_
  2. ロックマン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
出月が漫画家になって初めて出した単行本がこのロックマン8
でも、諸事情で単行本は途中で発売が中止され、漫画そのものも出月が考えていたモノより早く終わらされてしまっていました
その「ロックマン8」に復刊のお話が! これぞ天の計らい
コレを期に漫画も書き足して単行本に未収録だった分も載せて、完全版の「ロックマン8」として
発売する事ができました  

出月に漫画家としての多くを学ばせてくれた「ロックマン」
ありがとう 今まで未完でゴメンね

興味を持たれた方は是非ご一読下さいませ。R8カバー
<<趣味 モンハン | BLOG TOP |

comment

祝!復刊&ブログ開設~

  1. 2011/07/02(土) 00:51:16 |
  2. URL |
  3. あさがお
  4. [ 編集 ]
出月さんこんにちは~
祝!ブログ開設おめでとうございます~!
そしてなにより、ロックマン8の復刊おめでとうございます!!

長年の思いがたくさん詰まった思い出の作品が
時を経て復刻できたなんて感動ですね。
ロックマン8を求めていた方の手に一刻も早く
届いてくれるといいですね。

それにしても、ブログの背景、星空に浮いてるみたいで
カッコいいです~♪
宇宙戦隊が飛んできそうな感じですね(笑)

7月に入って毎日暑いですけど
体調には気をつけてくださいね。
またお邪魔させていただきますね~♪(^O^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

出月こーじ

Author:出月こーじ
信念を持って行動をし 他人や自分をも幸せにするような
熱い主人公が活躍するヒーロー番組やマンガが大好きな
釣りとロボットとモンハンを愛する二児の父です

飛ばすな80くん格言集

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP

