月は出ているか

ようこそ!漫画家、出月こーじの仕事や趣味をつづった小部屋です。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

更新 ヒゲの4

  1. 2012/10/01(月) 23:28:38_
  2. マンガ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
10月! 早い早いよスレッガーさん!

というわけで、今年も後3か月
嫁さんに尻叩かれて描きはじめた我が家ネタしっぽマンガ
「栗豆ごはん猫ぱっぱ」ですが
今週も描きました

お手すきの方はどうぞ妻のブログ(←ココをクリック)でご覧ください

ではでは。

今週も描いたよ ひげの3

  1. 2012/09/24(月) 22:27:30_
  2. マンガ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
さてさて なんとか今週も描けた 我が家ネタ犬猫マンガ

第3話は我が家の猫ライフの始まりについて

俺は猫は見てなでたりする分には嫌いではないが
正直、飼うつもりは毛頭ない生き物が猫であった・・・
だって気まぐれじゃんアイツら 好きな人はソコがいいんだろうけど

でも反対してるのは俺だけなんだよね
多数決じゃ勝ち目はないである・・・・・

んな訳で、今週のしっぽマンガ「栗豆ごはん猫ぱっぱ」第3話
よければ妻のブログ←(ココをクリック)で見てってください。

犬猫マンガ ヒゲの2

  1. 2012/09/17(月) 10:59:40_
  2. マンガ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 月曜日は週刊犬猫マンガ「栗豆ごはん猫ぱっぱ」の更新日

第二話は我が家の長男 豆太郎の4コマです

妻のブログで公開中なり⇒ココ

どうぞご覧くださいませ。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

出月こーじ

Author:出月こーじ
信念を持って行動をし 他人や自分をも幸せにするような
熱い主人公が活躍するヒーロー番組やマンガが大好きな
釣りとロボットとモンハンを愛する二児の父です

飛ばすな80くん格言集

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP

