月は出ているか

ようこそ!漫画家、出月こーじの仕事や趣味をつづった小部屋です。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

週刊犬猫マンガ

  1. 2012/09/11(火) 23:00:23_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
出月の妻は自分にとっていつも最大の味方である

ありがたくも、いつも尻を叩いてくださる

最近は何をするのも自信喪失で、まったく野心情熱欲望などの
ギラギラしたモノと疎遠になっていた まぁ今もまだそうなのだが

そんな自分を奮起させるべく、妻が言った
「アタシのブログに一週間に一本4コママンガでいいから何か描け!」
面倒臭いし、何よ週刊って 量は大した事無いがシバリがあるのはイヤだなぁ
と、だだをこねていたのだが なんか約束させられた・・・・

まぁ最大、最強の味方のお願いですから・・・ 
やってみますよ

マンガは基本、我が家の愛すべき犬猫ネタなので
アクション無駄な熱さもゼロ 外向けではないのですが
妻のブログで連載?・・・(どうなるコトやら)を開始しました
kuri.jpg mame.jpg
良ければ妻のブログ(←ココ)も合わせて見てみて下さいませ。 
<<犬猫マンガ ヒゲの2 | BLOG TOP | プロメテウスを考える・・・>>

comment

ワハハ

  1. 2012/09/12(水) 13:36:38 |
  2. URL |
  3. ふかし
  4. [ 編集 ]
読みましたよ~~~

なかなか良い感じではないですか(^o^)/
これからも楽しみにしてますよ~~~~~

上手く続けば、途中から「流れ星 銀」みたいにしていきましょう!
燃える犬漫画、期待してますよ!(笑)

ふかしさんへ

  1. 2012/09/12(水) 23:41:08 |
  2. URL |
  3. 出月こーじ
  4. [ 編集 ]
ご一読ありがとさんです

このマンガは内ネタなんで
のんびりまったり行きます(笑)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

出月こーじ

Author:出月こーじ
信念を持って行動をし 他人や自分をも幸せにするような
熱い主人公が活躍するヒーロー番組やマンガが大好きな
釣りとロボットとモンハンを愛する二児の父です

飛ばすな80くん格言集

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP

